ちか@元キャバ嬢直伝🥂男の落とし方

元夜職🥂2000人以上の男性をお相手してきた私が教える自立して男性をいつまでもゾッコンさせるノウハウ

これたった1つでモテる!!明日から男性が寄ってきます!

 

こんにちは!ちかです!

 

あなたは

なんであの人って

あんなモテるん

だろうとか

 

私の方が顔は

マシなのに

なんであの子には

いつも彼氏が

 

いるんだろうとか

思ったことは

ありませんか?

自分が周りの

 

女の子よりも

モテないと

辛い気持ちになって

しまいますよね

 

モテる人の特徴は

たくさんあるけど

自分にはその特徴が

無いからモテない

 

実際にモテるように

なるには

どうしたらいいか

わからない

 

そんな気持ちを

今回は

誰にでもできる方法で

解決します!

 

あなたは自分に

好きな人ができた時に

必ず彼氏にしたい!

そう思いますよね!?

 

今回は

モテるための秘訣!

を伝授します!

 

モテるための秘訣は

トーク上手である

ということです

 

トーク上手というのは

会話のキャッチボール

上手であり

話すことも、聞くことも上手

 

である必要があります

話し上手であると

相手はその話題に興味を

持ってくれます

 

聞き上手であると

相手は自分の話を

きちんと聞いて

くれている

 

興味を持ってくれて

いると思ってもらえます

もちろん、トーク下手

だったらデートは

 

楽しくないですし

付き合ってからも

楽しそうとは

思わないはずです

 

でも、

トーク上手になるには

難しいと思っている人も

多いと思うので

 

今回は特別に

超好印象な

テクニック

伝授します!

 

 

あなたは

話すときや

相槌をするときに

眉毛がピクッと動く人を

 

見かけたことは

ありませんか?

トーク上手な人は

自分の話すことに

 

自信があり

聞くときにも

興味を示していると

相手に伝える

 

表情を作ることが

上手なんです

 

まずは、

トーク上手に

 

なるために

相槌を打つときに

 

眉毛をピクッと動かして

みてください!