ちか@元キャバ嬢直伝🥂男の落とし方

元夜職🥂2000人以上の男性をお相手してきた私が教える自立して男性をいつまでもゾッコンさせるノウハウ

自分に自信がない人必見!毎日これをやると必ず自分に自信がつきます!

 

こんにちは!ちかです!

 

あなたは

自分磨きをしていて

モチベーションの管理

できていますか?

 

私って本当に

彼氏ができるのかな

自分磨きしても

本当に自分が

 

かわいくなっているのか

わからない

こんな不安な気持ち

抱えることは

 

ありませんか?

自分ではなかなか

実感がわかないことを

目標としているとき

 

モチベーションって

なかなか続かなかったり

途中で諦めてしまったり

しませんか?

 

今回は自分磨きを

頑張っているあなたに

モチベーションを

保つための方法

 

伝授します!

あなたは毎日本当に

頑張ってメイクをして

オシャレをして

 

頑張っていると思います!

でも自分になかなか

自信がつかない

そんな人必見です!

 

自分磨きの

モチベーションを

保つ方法は

昨日の自分と比較する!

 

ことです!

そのためにはまず

毎日鏡を見ましょう!

そこで

 

昨日の自分よりも

何か一つ成長していたら

それをちゃんと

認めてあげることが

 

とても大切です!

肌荒れを直しているので

あれば

昨日よりも一つニキビが

 

無くなったとか

ダイエットしているので

あれば昨日より

0.1キロ痩せたとか

 

そんな些細なことも

あなたが頑張ったことが

結果として現れています!

男性は会う度に

 

変化がある

あなたが努力して

いることをちゃんと

分かってくれます!

 

小さな変化も

大事にしましょう!

自分磨きをしていて

不安な気持ちになって

 

しまったときは

まずは

昨日の自分と比べる!

小さな一つの積み重ねが

 

大きな成長に

繋がっていきます!

ぜひ試してください!