ちか@元キャバ嬢直伝🥂男の落とし方

元夜職🥂2000人以上の男性をお相手してきた私が教える自立して男性をいつまでもゾッコンさせるノウハウ

ダメ男に騙されるな!決定的なダメ男かどうか知る方法教えます!

 

こんにちは!ちかです!

 

あなたは

付き合ってみたら

彼氏ダメ男だった。。

とか

 

付き合ってみたら

だらしない

男性だった。。

とか

 

こんな経験は

ありませんか?

付き合ってから

男性の素顔を知って

 

周りから

ダメ男と

よく付き合うよねとか

だらしない男に

 

好かれやすいよね

とか

後から言われるの

辛くないですか?

 

自分の過去の元彼の中に

ダメ男がいる

そんなこと考えただけで

気分が落ちて

 

しまいますよね。。

今回は

付き合ってはいけない

男性の特徴

 

をご紹介します!

もうダメ男には

引っかかりたくない!

いい人と付き合いたい!

 

そんな人必見です!

付き合う前に

見抜い

ちゃいましょう!

 

付き合ってはいけない

男性の特徴は

痛い過去の

自慢話をする

 

です!

自慢できるようなこと

でもないのに

自慢する人は

 

自己肯定感が高く

勘違いをしやすい

男性です

付き合ってから

 

あなたのことを

下げてまで

自分がいい彼氏と

周りに自慢する

 

そんな男性の

可能性が高いです!

あなたは

これから先

 

そんな男性に

引っかからないために

次のデートで

過去の話を

 

持ち出してみましょう!

そして

痛い過去を自慢

してきた場合は

 

すっと彼から

身を離すことを

お勧めします!

これでダメ男に

 

引っかからない

ようになりましょう!

幸せな恋愛を!!