ちか@元キャバ嬢直伝🥂男の落とし方

元夜職🥂2000人以上の男性をお相手してきた私が教える自立して男性をいつまでもゾッコンさせるノウハウ

これを知らないとすぐ別れます。彼氏と円満に長続きしたい人必見!

 

こんにちは!ちかです!

 

あなたは

ようやく好きピと

付き合えて

彼氏ができたのに

 

数ヶ月や数週間で

冷めてしまう

彼氏と

長続きしなくて

 

自分は恋愛に

向いていないとか

どうせ上手くいかない

とかネガティブ思考

 

なったことは

ありませんか?

せっかく

彼氏ができたなら

 

いろんな思い出を

作って幸せな

カップル生活を

長く過ごしたい

 

ですよね?

今回は

付き合ってから

冷めるまでが

 

早い人の特徴

ご紹介します!

周りの友達に

あれ?

 

もう別れたの?

って言われた

経験のある人

必見です!

 

付き合ってから

冷めるまでが

早い人の特徴は

男性に

 

期待しすぎている人

です!

付き合ってから

自分の想像していた

 

彼氏と違うと

その一つで

冷めてしまったり

自分とは合わないと

 

思ったり

してしまいます

とても多いケースが

浮気です

 

男性は浮気するものと

思いましょう!

私の彼氏は

浮気なんて絶対しない!

 

そういう期待が

もし浮気が発覚したとき

あなたの心を

深くえぐります

 

私は元キャバ嬢時代

様々な男性と

お話してきましたが

浮気しない男性は

 

ほとんどいませんでした、

そもそも

私に会いに来ている時点で

浮気って

 

思う女の子も

いるかもしれません(笑)

あなたは

男性に期待しすぎない!

 

そのためには

自分の価値観で

相手の行動を

予測しないことです!

 

例えば

あなたが男性に

差し入れで

お菓子を

 

買って行った

でも彼の中では

お返しという考えは

ないかもしれません

 

あなたにとって

常識のことでも

相手はそうでないこと

たくさんあります!

 

自分の過度な

思い込みや予測は

結果として

自分を傷みつけて

 

しまいます!

自分の価値観で

相手の行動を

予測するのは

 

やめましょう!

すると

男性に期待しすぎなく

なります!