ちか@元キャバ嬢直伝🥂男の落とし方

元夜職🥂2000人以上の男性をお相手してきた私が教える自立して男性をいつまでもゾッコンさせるノウハウ

謎の多い!?その方がモテるんです!

 

こんにちは!ちかです!

 

好きな人とLINEは

必須の世の中ですよね?

でも、その返信の仕方

本当にあってますか?

 

自分の魅力を

相手に知られぬまま、

LINEで冷められては

もったいないですよね?

 

今回は

男を沼らせる

LINE術

を伝授します!

 

その前に、、

女性は

 

ミステリアス(謎が多い)

方がモテます!

 

これを踏まえた上で、

男を沼らせるLINE術紹介します!

 

男を沼らせるLINE術:その1

短文にする

 

詳しく説明すると、

デート中や会っている時

とLINEの雰囲気を

変えるということです

 

デート中は

いつもの自分で接し、

LINEではちょっぴり

そっけなくすると

 

男性はあれ、

冷められた?

本当は

好きじゃないのかな

 

など、

あなたのことを

会っていない時に

考えてくれます

 

 

男を沼らせるLINE術:その2

返信速度を

バラバラにする

 

返信をバラバラの

タイミングにするだけで、

今は返信が遅いな、

 

何しているんだろうなど

相手はあなたのことを

考えるようになります

 

男を沼らせるLINE術:その3

どんなささいなことでも

感謝を文字にする

 

男性は基本的に

承認欲求が強いです

 

相手があなたに

してくれたことは

 

気持ちや感謝を

文字にして送ってあげましょう

 

男を沼らせるLINE術:その4

相手の魅力はデート中に

あえて言わずに

あとでLINEで伝える

 

あえてLINEで伝えることで、

直接言うことが

恥ずかしかったのかな

 

など、

相手は

あなたの気持ちを考えます

 

送る時に

「ずっと言いたかったんだけど」

の一言を添えて伝えてみましょう

 

最初にお伝えしたとおり、

女性は

ミステリアス(謎が多い)

方がモテます!!!

 

まずはあなたの

スキピに送っている

LINEを

見返してみてください!

 

気づいた時には

あなたは相手のことを

ゾッコン

させているかもしれません